SSブログ

きっと戻ります [ライフワーク]

ジムニー.jpg
暑い日が続きますね。
家族の看病のためしばらくお休みします。

このブログは10年以上も続くワタシのライフワークです。
必ず戻ります。
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

conta

nice!を押していいものか・・・・・ご家族のことなので残念ですがやむを得ないですね。 実車を持っていない精神的なミニ・フリークとして再登場をお待ちしております。お大事にしてください。
by conta (2018-08-06 17:10) 

ロンツー

私は年々ブログを更新するモチベーションが低下していってます。
気力って大事ですね・・
継続は力なりとはよく言ったものですね。
また、再開される事をお待ちしております。
(自分自身が続けてられるか不安ですが)

by ロンツー (2018-08-07 23:33) 

ねこざかな

御家族の御快癒を切にお祈りしております。
貴兄もきっと御無理はなさいませんよう。
そしていつの日か必ず、楽しい記事をまた読ませてくださいね!
by ねこざかな (2018-08-08 14:21) 

1275GT

contaさん

いつもコメントありがとうございます。
楽しい話ではありませんが、応援の後押しと感謝しております。
今年は自分も含めて3人目の入院患者が出るに及んで、
家事をこなしながら毎日あちこち病院通い、
どうしてもという仕事を残してキャンセルさせてもらいましたが、
会う人ごとに顔色が悪いよ気を付けてと言われます。
by 1275GT (2018-08-11 09:30) 

1275GT

ロンツーさん

辞めるなんて言わないでください、
楽しみに更新を待っている読者がここにもいます。
モチベーションが下がるのはワタシとて同じです。
体力と気力は大分落ちてきましたが、
好きな物のハナシや面白そうなネタは日々の活力です。
人生楽しんだもんが勝ち!座右の銘?かな。
きっと戻ってきます。
by 1275GT (2018-08-11 09:42) 

1275GT

ねこざかなさん

長いことお付き合いありがとうございます。
あのころに比べると大分爺になりましたが、
コレクターとしての興味はまだまだ熱いです。
楽しみ方は少し変わってもまだまだ続けますよ。
by 1275GT (2018-08-11 09:53) 

chingtang♪

久々の訪問です、こんにちは。
ちょっと驚いた記事ですが、何ともし難いことはありますものね。
何を優先するのかが歳とともに自分で決める事では無くなって来ています。
1275GTさんと過ごした楽しい時間が走馬灯のように頭をよぎります…。

あ、帰ってくるんですね!(笑)

久しぶりなので未読の記事をゆっくり拝見して行きますね♪

ご家族様のご快復をお祈りします。
by chingtang♪ (2018-09-05 10:25) 

1275GT

chingtang♪さん

久しぶりにたくさんのコメントありがとうございます。
色々ありましたが今は何とか落ち着いています。
今年はミニのイベントもポールのライヴもすべてパスでした。

ブログも何とか生き残っていたようで・・・(笑)
歳と共に枯れた内容になりますが、頑張ります。
by 1275GT (2018-12-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。