SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [ライフワーク]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずダラダラとした駄文で失礼します(笑)

c0023278_12285499.jpg
大昔のバンド仲間二人からの賀状には「カラダに気を付けて長生きしましょう」とか、
「老後の人生を楽しみましょう」とか、ジジむさいことばかりで、
オレたちの人生のゴールはそんなつまんないもんじゃ無いはずだろ。
と、言ってみたものの、年末にひいた風邪の熱が中々下がらず、
高い方のパブロンの連続投与を試みたものの体調は復帰せず、
確実にカラダは老いていることを思い知りました。
そんなわけで恒例の”もてぎ”詣ではお休みしてしまいました・・・(泣)

(もちろん画像は仲間たちとは違います)

IMG_0552.jpg
相変わらず多くの魅力的なマシンたちが、
真冬の空気を切り裂くような快音を響かせていたんでしょうね。

IMG_0553.jpg
それにしても朝一のサーキットは思い切り寒そうで、
マシンのウインドウやライトも白く凍っているように見えます。

(写真は我が家のミニ達の主治医からです)

DSC_0529_1.jpg
1275.jpg
ほぼ10年以上前のミニ達ですが現在の姿とほとんど変わりありません。
これからも手入れをしながらこの姿を守っていくつもりです、
人生の半分を共に過ごした大切な友人であり生きがいでもありますから・・・

3220-0.jpg
そういえば、5人目のビートルズとも言われたマネージャーのブライアン・エプスタインが、
生前乗っていたといわれてるミニが最近発見されましたね。
メンバー4人と同じラドフォード仕様です。

久しくご無沙汰なビートルズネタも少しづつ集めてあります。
次第に”間”が開くようになってしまいましたが、ボケ防止のためにも続けましょうね(笑)
今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

JUN

明けましておめでとうございます。
久々のビートルズねた、ありがとうございます。
自分もたまにはベースを弾いてあげないとと思いました。
うちのミニすけも0恒例の新年バーゲンで新しいバッテリーを買ってきたので、交換してたまには乗ろうと思います。
さて、ビートルズねたの続編はいかに・・・。
今年もよろしくお願いします!
by JUN (2020-01-07 11:38) 

1275GT

JUNさん

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
去年はミニに大分出費してしまったので、
今年は目立たないようにおとなしくするつもりです(笑)

ポールの淡いメタグリーンのラドフォードミニが、
ジョンのメルセデス300Eワゴン等と一緒に、
ついにオークションにかかります。
ジョンのサングラスが2000万!ですから。
果たしていくら位つくのでしょうか?
by 1275GT (2020-01-08 21:33) 

1452S_中村

今年もよろしくお願いします。
by 1452S_中村 (2020-01-28 22:31) 

1275GT

1452S_中村さん

こちらこそよろしくお願いいたします。
去年はイベントにお誘い頂きありがとうございました。

我が家のミニ達をいつも乗り出せるようにして置くには、
古くなればそれなりに大変なことです。
それでもまだまだ楽しみたいほど飽きませんね(笑)
by 1275GT (2020-01-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわりのはじまり春よ来い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。