SSブログ

今年もよろしく [近況報告]

DSC00837.jpg
いささか遅きに失した感もありますが、今年もよろしくお願いします。

去年は楽しみにしていたイベントはすべて中止となり何か物足りない1年でした。
今だ世界にはびこる新型コロナの猛威に複雑な思いの日々をすごしています。
元々、出不精で特にお酒の席などは苦手なワタクシは、お酒を伴うお付き合いもありません。
しかしながらもし感染したら人生それまでの危ゆいお年頃でもあります・・・(怖)
そんなわけで正月休みはミニを磨いたり、磨いたり、磨いたりして過ごしました(苦笑)

DSC00788.jpg
年末にGTが20年目の車検に出かけております。
最近はクラッチやフライホイールのディチューンのおかげで街乗りも楽になり、
何かとお出かけのお供になっていたのですが、なにやら足元から異音が・・・
後日わかったことですがステアリングラックの寿命が原因でした。
年式的にパーツが心配な所でしたが無事復活出来ました。
このままいけばウチのミニ達は間違いなくワタクシより長生きするのでしょうね(笑)

DSC00790.jpg
それにしても搬出作業の時だけ土砂降りの雨・・・ご面倒をおかけいたします。

IMG_0718.jpg
毎年のことですが、ちょっと離れたところまで精米に。
ミニのトランクには入らないので助手席に30キロのお米を乗せますが、重い・・・
リヤハッチのあるゴルフバリアントかアルトで行けばいいのですが、
途中の道がなかなかいいんですよ(笑)

DSC00817.jpg
奥さんと今年こそは北海道旅行の復活をもくろんでいたのですが・・・
11回目はなかなか遠いようです、明るい話題も欲しいんですがねぇ。
nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。