SSブログ

それぞれの毎日 [近況報告]

IMG_0831.jpg>
まだ暑い日が続くころのこと、息子夫婦の引っ越しに駆り出されました。
人海戦術もままならぬコロナ禍の引っ越しは予想を超えた厳しさでした、
冷房の止まった部屋から家財道具をレンタカーの軽トラに積み込み、
まだ空調のない部屋へエレベーターで上げるという荒業でした・・・
数回の搬出は深夜に及び軽自動車2台と我ら老夫婦の頑張りもあって、
二日目の夜、無事に終わったのです(何とかですが)

DSC01151.jpg
久しぶりに車庫にミニが2台揃いました、
GTはすっかり元気を取り戻して乗るのが楽しいです。

DSC01154.jpg
車検だったチェルシーは十数走年ぶりにキャブのOHをお願いしたので、
エンジンルーム内がとてもきれいです。
これから自力で何とかセッティングを出して早く快調にどこへでも行きたいですね。

DSC00922.jpg
DSC01136.jpg
いよいよ始まったミニカーの整理、次回はそんないきさつを・・・
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

conta

真夏の引っ越しはキビシイですね。それも二日がかりとは、お疲れ様でした。ミニカーを箱で管理されているので結構場所をとると思いますが整理とは何となくもったいない気がします。
by conta (2021-09-11 23:41) 

1275GT

contaさん

いつもコメントありがとうございます。
今の若いもんは引っ越しの度に家具や家電を替えるので、
”もったいない”年寄りはワゴンRのリヤにブツを押し込んでは、
子供たちに嫌な顔をされています(苦笑)

長い時間をかけて集めたものなので。
意を決定したつもりでいても複雑な気持ちです・・・
by 1275GT (2021-09-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠い世界に悲しくてやりきれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。