SSブログ

MINIは人を呼ぶの例え [MINI]

権現堂110 (1).jpg
どこまで続くコロナ禍の自粛生活、とうとうネタも枯渇しました(苦笑)
なんか”ないかなぁ”と、11月もさくらモーニングクルーズへ早起き散歩。
他のイベントと被ったとかでいつもより空いてます。

権現堂110 (4).jpg
大分台数も増えてきたのでウロウロしていると「ん」・・・これはもしかして、
ミニの周りを眺めているとどこかで見た懐かしい顔が近づいてきます。
向こうもこちらも確信が持てず、もしかしての一言はほぼ二人同時でしたね(笑)
あれから25年の時が過ぎたということが信じられません。

s-Scan10102-036da.jpg
M君はワタシがMINIを買って初めて入ったクラブのメンバーでした。
当時の古い写真に小さく映るシルバーのMINI、その向こうには我がチエルシーも見えます。
多分どこかのツーリングと思われます。

s-Scan10006-50660.jpg
何回目かのブームでMINIがたくさんは走っていたころですね。
いたるところにMINIのクラブが結成され毎月のように列を連ねて走り回りました。

権現堂110 (5).jpg
やがて熱が冷める順番のようにクラブは解散していったのでした。
それでも残された好きな人たちが大事に乗り続けて旧車のイベントで会うのです。
N君と30年以上もあの時のままで時をすごした綺麗なMINIでした。

DSC01151.jpg
我が家の"30年超“チェルシーも一緒に歳をとっています。

権現堂110 (10).jpg>
この日偶然に出逢った3人はそれぞれワタシの大切なMINI仲間ですが、
全員がワタシ以外初対面という珍しい出会いなので記念に写真撮影を・・・
不思議なことですがMINIは本当に会いたい人を呼ぶのです。
nice!(5)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。